KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

旧友のライブ・・・

2006-09-17 19:35:08 | ローカル話題
昨夜は、隣町にある串焼き屋「暖」さんに、ヴィレッジさん
ライブをクマちゃんと、見に行ってきました。
久々に彼のライブを見ましたが、以前よりも味が出てきたと言うか
ブルーズ大好きみたいな・・・
オーラが、ギターから、声からも、出ていましたわ~チョイト褒めすぎ?(笑)
昨日のライブは、マスター&ヴィレッジのアコギ2本のデュオ(二人)
クラプトン・スタイルのブルーズ・カバー曲をメインにやってくれました、
アンコールではソロで、ロバ・ジョンの曲なんかもやってくれました。

まっ、何はともあれ、高校時代に一緒にバンドやっていた旧友が
今も、現役で音楽活動しているのは、嬉しいね~
ちなみに、高校時代のバンド「ANGELS」では、僕がドラムス
ヴィレッジさんが、ベース、クマちゃんがギター担当でした。
「ANGELS」の話は、またいずれしようかなぁ~

ライブ終了後、我が家で、酒と音楽を楽しみながら、
夜更けまで、昔話や音楽話で盛り上がったのですわ~
気が付けば朝、、、彼と雑魚寝で素敵な日曜日を迎えました。(笑)

日ごろ、なかなか逢えなくても、そんなブランクみたいなもの
微塵にも感じないもんね~いいね~こんな感じ・・・
また飲もう~See You!!!

PS~今日は、昼からカミサンと出先ついでに、岡崎に行ったら、
  メンフィス・マフィア~のメンバー2人に、
  偶然!?遭遇(別々の場所で)・・・
  岡崎は、メンフィスの縄張りなんだって、つくづく感じましたよ(笑)
  10月もヨロシクお願いね!って、マキやんに頼んでおきました~(これで一安心!?)

あ~もう酔ってしまってマス・・・Yeah!!
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタロウ | トップ | ベタ子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ol'53)
2006-09-17 22:44:00
いや~、kuniさん、私も昨晩は旧友と楽しい酒を飲んでましたよ。
しかし、なんで昔の事はあんなに鮮明に覚えているんだか。
次々に出てくる懐かしい名前を聞くたびに昔の顔が浮かんで(もちろん女の名前)、いや~楽しかったです。
今日は久々に二日酔いで大変でした。
やっと今になって醒めてきましたね。
後で、日記の方に昨晩の写真をアップしますんで見てやってください。
平山君の老けてる事、老けてる事、びっくりしますよ。
彼は今は近鉄の子会社で岐阜近鉄タクシーの社長さんやってます。
ところで、DMMからThe Bndのメ―キングビデオDVDを借りましてコピーしました。
なかなか興味深い事が聞けて面白かったです。
今度、お送りしますね。
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-18 19:33:11
どうも!Ol'53さん、、、
元気そうで何よりです~(^^)
旧友って、ホントいいですよね~久々に会っても
もう~「その時」に戻っちゃうもんだから、
言いたい事も、何でもかんでも、アリみたいな・・・
The Bandのメーキング楽しみにしています、
ホント、いつもスイマセン・・・
見た目は老いても、心、、、通う友ほど、いいもんはないですよね・・・
PS~こちらも、何かお届けいたします。
  近いうちに、映画「Always~三丁目の夕日~」の
  こぼれ話を紹介しますね。いい映画ですよね~
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-19 06:10:02
どうも!ヴィレッジさん
上手く写真が撮れなくて、少々ピンボケとなって島しました。
また見に行くね~
10月のライブ宜しくお願いします。
また飲もう~~~Yeah!!
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事