KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

Haley's Nite Vol.10

2012-02-07 18:35:00 | バンド万歳!
土曜日、[Haley's Nite Vol.10]に
行ってきました!

僕は、新幹線で後発だったのですが、
先発隊は、僕の着いた頃には、
オサムくんたちと、前飲みの前飲みで
既にヘベレケ~笑

会場の[Shangurila]は、なかなか雰囲気のある会場で、
ライブスタート頃には、お客さんもイッパイで、
熱気ムンムン!!盛り上がりましたね~
出演バンドもDJも、お洒落なお客さんたちも最高!!!
や~本当に楽しいイベントでした!
ありがとう~wink





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日です!!! | トップ | You Tube... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事