KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

バイク日和・・・

2007-03-04 19:33:19 | ポンコツに跨って・・・
休みなのに、早朝一番、光フレッツに接続・・・
設定や新アドレス等の設定、これが結構、大変なんです
まだアドレス変更の事をメールで連絡せねばならないけど・・・
回線速度、今までのケーブルに比べ、10倍の速度になりました、速い!!!!ok

今日は、5月の祭礼(亀崎潮干祭り)の準備(ゴマ堀)もあったんで、
例の如く、ポンコツ君をガレージから出して、亀崎まで行ってきましたわ~
まっ、祭礼の事は、後日にしておいて

午後からは、カミサンと買い物予定だったけど、僕のいない間に済ましたらしく
用無しとなってしまった僕は、あまりに陽気がよく、バイク日和だったんで
いつもの如く、Mちゃん誘って、走りに行く事に、特に行く宛てもなかったけど
Mちゃん、お奨めのとある場所へ、Let’s Go!!

で、名古屋市は瑞穂区にある山崎川の桜の開花状況を確認に行ってきましたわ~
暖冬とは言え流石にまだ、桜はツボミのままでしたが
予想としては、見ごろは、2週間くらい先か?

ここ山崎川の桜って、結構、有名らしく、満開時には、大勢の人で賑わうらしいけど
普段は、閑静な住宅街で、ローカルの人々の散歩道になってる様でした。
いい歳こいた、男二人の関係は、周囲から見たら、怪しい関係?
に、見えるのかね~???変な視線を感じました・・・
二人の関係ですか?ご想像にお任せいたします!(笑)

それにしても瑞穂区に、こんなにいい所が、あるなんて知らなかった・・・
桜が満開になったら、夜桜見に行こうかなぁ~なんて考えていますわ~
や~当然の1枚です・・・camera
   
帰りは、名和のマックで、コーヒー&チョコパイ計200円也で、チョイトくつろぎ
産業道路を、かっ飛ばし帰って、、、
只今、冷えたビールをグイッとやりながら、BLOGしている次第ですわ~

ホント、今日は3月初旬とは思えないくらい、暖かく、バイク日和な日でしたね~
そういえば、瑞穂競技場が、えらく騒がしく、人や車が多かったけど、
今日、グランパスの試合があったんだね~家に帰ってきてからTV放映で知りました
ではでは、引き続き酒レコ・タイムを楽しみますわ~
Mちゃん、またなぁ~
  
PS~「私信」パソコン用のNEWアドレス逐次、メールにて連絡いたします
   宜しくです
 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り・・・ | トップ | 祭りが始まる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポンコツに跨って・・・」カテゴリの最新記事