KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

自慢の、まつ毛!!??

2006-11-28 19:56:29 | ローカル話題
お~昨夜も、早々に酔いどれコタツで、うたた寝。。。Zzzzzzz(_ _)。。。。
友達から、電話、、着信履歴は、、、あるけど、何、話ったけ????
最近、冬眠に入りつつあるので、夜、僕にコンタクトとるのは難しくなるよ?宜しくね。

ま~変わらず、酔いどれの僕(もち今も酔いどれながらBLOG中)
小汚いヒゲ面で、カミサン&娘たちからも、敬遠されがちな日々が、どれほど経っただろう?

でもね~こんな小汚い僕だけど、自慢!?
や~自前の-まつ毛-が、人一倍長くてね~
時折、「クンサン、付けまつ毛してるの!?」なんて言われる事もある、
が、大の男が-付けまつ毛-なんか、するもんか!!!
や~でも、僕の-まつ毛-は、一般の人に比べると長いみたい・・・
         
 

昨夜、夜中に目が覚め、時計を見ると、12時チョイト過ぎ、
まだ寝れる、、、うっ!?なんだか、瞼の中が、チカチカする。。。
寝ようと思っても気になり、眠れない。。。。

またか・・・
そう~まつ毛が、目に入ったのが、原因なのだ・・・
もう~何度、こんな事、、、あっただろう???

この-まつ毛-どうにかならないかな~
金払って、付けまつ毛をする女性の気持ちが分からないよ~全く・・・

僕の-まつ毛-で、良かったら、僕ごと差し上げますんで、ご連絡お待ちしています・・・
あ~今宵も、何だか意味不明・・・Yeah!!
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10CD-BOX~またも買い! | トップ | 東大合格より難しい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事