KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

東大合格より難しい!?

2006-11-29 18:24:20 | ローカル話題
昨日、昼休みに、メールが届いた・・・
西尾在住のMくんからだ!

  「こんにちは(^-^)
     PCでやってみてください
    合格できたら教えて下さい(^Q^)/^
   http://boukun.jp/boudai/index.html

帰宅後、自宅のパソコンで、そのURLを開いてみた・・・
   -暴君ハバネロ・暴大入試-  何じゃ、こりゃ~???
早速、その-暴大入試-とやらに挑戦してみた・・・
が、1問目から、いきなり難題、即!挫折しそうになったが、
1問目を飛ばし、2問目から、やってみた・・・
うっ!これまた難題が!!でも、この-暴大入試-何だか笑える。。。
何とか、取あえず全問の回答を終了、結果は見事、「不合格」・・・
なにせ、マイナス45点、約11万人中の9万8千番だった
これ全問、クリアできた人いるのだろうか?
Mくん、ありがとう~結構、娘たちには好評でしたよsmile

まっ、貴方も一度、挑戦してみて下さいな~
東大合格するより、超難問です・・・
  
  Click Go Go!!→-暴大入試-

PS~ちなみに、この-暴君ハバネロ-って、あのメチャ辛いスナックだよね~

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の、まつ毛!!?? | トップ | ごんぎつねの故郷だから・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西尾在住M)
2006-11-29 22:54:06
どうも こんばんわ
僕もやりましたよ みごと不合格 
でも27点 6万番でした

合格した人の顔が見てみたいと思いますよね
実はうちの会社の後輩は合格してました
2日かかったそうです(暇だねー)

又くだらないのありましたら教えます(^^)V
返信する
Unknown (kuni)
2006-11-30 21:50:24
☆西尾在住Mさん
どうも!6万番とは凄い!再度挑戦したら途中で
パソコンがフリーズしちゃいました(笑;

合格した人居るんですか~
それにしても2つ日間かけるのは・・・(^^;

また面白しろいのあったら教えてちゃんまげ!
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事