KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

月曜日...

2018-06-11 04:29:00 | ローカル話題
今朝、起きてリビングにきたら、
何か臭い匂いが...

アチャ~
グレイスのゲージの中が
ウ〇チまみれ...^^;
眠気が一気に覚めかたづけました...。
そのまま、グレイスは車庫のゲージへ
月曜日の朝から敵わんなぁ~(笑)

そうそう
ユニクロから葛飾北斎の富士山Tシャツが
販売されたんで、1枚購入しました。
赤富士で有名な-凱風快晴-です。
ポケットの部分だけにプリントされた
なかなかお洒落な感じです。
他にもあったけど、着られるのはこれくらいかな?(笑)
富士山撮影に着て行こう~

さぁ~今週も頑張るぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69 | トップ | 朝焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事