KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

富士山好きには...

2014-02-26 04:00:00 | ローカル話題
山中湖きららのパーキングは、
既にある程度、除雪がしてあったので、
カメラマンの皆さんが利用していました。

皆さん、富士山好きは共通なので、
すぐに親しくなり、富士山の事やカメラの事の
話題になるのですが...

今でもフィルムカメラこだわる人が多く
一台レンズと合わせて100万円以上とか!?!?
単焦点レンズとか揃えるとえらい金額になるとか!?!?
大判フィルムですと、ワンシャッター1000円だとか!?!?
大判フィルムカメラはA4くらいならデジタルでも変わらないけど
ポスターサイズになると全然違うらしいです。

ここまでくるともう僕の次元とは違うのですね。
僕のカメラなんて可愛いもんなんです...(笑)


ダイヤモンド富士のポイントは大雪のままで行けなかったから
随分と右にずれました


ピーカンの富士山もいいけど、
ある程度、雲が出てくれた方が面白い写真が
撮れるんですよねぇ...


落陽後の焼けに期待したのですがイマイチだった
待ってる間、マジに寒かった...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪の富士... | トップ | 堪らない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事