KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

K.D.Factory 8th Performance

2008-08-17 09:16:42 | ローカル話題
14日に開催された毎年、恒例の「K.D.Factory Performance」に行ってきました!
今回で、8回目ダンス・パフォーマンスショー
K.D.Factoryを立ち上げて10年目となるアニバーサリーな年でもあるのだpeace

今年も超盛り上がり!!会場は、満員御礼状態で、当然ながら立ち見でした...
第一部のオープニングから花火がドカンと一発!!ワォ~って感じで始まり
ダンサーたちの、リズミカル&パワフルなダンスパフォーマンスは最高!
観ている方も思わず足でリズムをとり、手拍子でノリノリって感じ symbol7
第二部ではストーリー性のあるダンス、これがなかなか面白い展開で楽しめました。
楽しさのあまり、あっという間の2時間でしたよsymbol4
それと今回は特にボーイズのダンスがパワーアップしたと感じたなぁ~good
毎回、これだけ凄いステージをMIZUHOちゃんが殆ど構成から振り付けまでやっちゃうなんて、ホント凄すぎです!
コッチたちも、いつもより生き生き輝いてました。(親馬鹿でスイマセン)kirakira2meromero2

これからもK.D.Factoryのますますの発展と健闘を、それと世界に羽ばたくダンサーが誕生する事を祈っています!RIE-P宜しく!!Yea!!!kirakira2kirakira2kirakira2

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rockin' At The Diamond Hall#1 | トップ | Grandaddy's Rockin' Vol.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事