KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

写真編集...

2014-09-24 04:44:00 | ローカル話題
先週から、沢山写真を撮っているのですが、、
JPEGではなく、RAWで撮っているので、
Digital Photo Professionalという専用ソフトで
一枚一枚編集しなければならなく、、
尚且つ、別のソフトでリサイズ等をしなくてはならなく
いつも、2度手間をかけているのですが、
撮りすぎて編集が追いつかない状況...
しかもカメラ4台を使っているから
パソコンに入れる手間も...orz

もう少しスムーズに編集が出来るといいののですが...
殆どお蔵入りとなっています。
何のために撮影しているのか?
自分でも、よくわからない...


PS-遅くなりましたが、ライブ見に来てくれて
ありがとう御座いました!
また前飲みしすぎました...^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は... | トップ | 花金かぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事