KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

-IKUTA CAMARO-

2007-04-14 05:49:49 | ローカル話題
明日、いよいよ-IKUTA CAMARO-(69'Z28)が走り出す...
そう、富士スピード・ウェイで開催される、JCCA CLASSIC CAR RACEに参戦するのだ!
多分ね!?(ちなみに昨夜の時点ではレース用のタイヤが届いてない)

彼、HIROと-IKUTA CAMARO-との付き合いは、どうだろう?
十数年にも、及ぶんじゃないかなぁ~?
日々、多忙の彼は、毎夜の様に、自身の手でリビルトし
今日まで、明日のレースのために準備してきたんだ
時には、朝まで睡眠すらとらずに、コツコツとね
時折、工具を持ったまま、ガレージで寝てしまうこともあったらしい
多分、通常の人間なら、ここまでは出来ないだろう...
彼の、-IKUTA CAMARO-に対する愛情と情熱は並大抵じゃないと、感じるよ
何が、彼をそこまでさせるのか?今もって謎である...常人じゃいない事は確かだ!

そういえば、昔、某アメ車雑誌に、紹介された事があったけ!?
あった!あった!これだ!!↓懐かしい~まだ黄色だったし写真の彼も若い!(笑)
      

はっきり言って、クラッシックカー・レースといえども、参戦者たちは
マジ・モードだからねぇ~重量級のカマロにとっては、かなり不利な状況だ
でも、彼はただでは引き下がらない走りを見せてくれるに違いない!

そんな彼を仲間たちと今夜から応援に行ってきますわ~
後日、レポートを紹介いたします...kirakira2
  
  
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら... | トップ | Hickeysな日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事