KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

辛ラーメン

2007-03-27 06:03:22 | ローカル話題
先日、熱田イオンの輸入食材店での事だが、この「辛ラーメン」を買っていく
お客さんが、結構いたので、気になり試しに2パック買ってみた・・・

韓国のインスタント・ラーメンで、「辛」って文字から分るようにカライらしい
で、昨夜、食してみたが、、、ラーメンそのものは特に辛いって感じではないのだが
スープをすすったら、思わず咳き込みそうになった、やはり辛いのだ・・・
でも、濃くがあってウマイ!何だか癖になりそうな旨みだ。
トッピングで、ひき肉&ねぎそれに卵を入れてみたが、なかなか合いましたよ
案外どこにでも売ってそうだけど?どうなのかな~?
インスタント・ラーメンとしては、美味しいと思いました、機会あればお試しあれ!rarmen

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | 僕のハワイ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事