KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

僕のハワイ・・・

2007-03-28 06:07:35 | ローカル話題
昨日、義妹家族(5人)が、旅行先の-ハワイ-から帰って来たもんだから
久々にセントレアまで、お出迎えに行ってまいりました・・・
平日の夕方といえども、さすが国際線の飛行機が飛び立つ空港だけあって
結構、賑わっていた。

17:00着ホノルル発のコンチネンタル航空は、予定時間より1時間以上遅れ到着
その間、国際線到着ロビーで、腹減った僕は、スニッカーズをかじりながら持っていた
ようやく義妹家族がロビーに顔を出した・・・

「おかえり!どうだったハワイは?」なんて声かけたら、帰りの車内は、
ハワイのみやげ話で、ワイワイ!!!にぎやかな家族だ・・・meromero2

その後、早速、我が家にお土産を持ってきてくれ、デジカメで撮った写真や土産物で
ハワイの話が尽きない、、、
そんな折、娘のコッチが、「ハワイに行きたい!連れてって!!」と言い出す始末に
僕は、ニッコリ笑い「OK!夏がきたら連れて行ってあげるよ・・・」
    ?????
そこは、車で20分も走ればたどり着く、-僕のハワイ-なのだ・・・good

  
  

  いつか家族を本物のハワイに連れて行ってあげるよ・・・多分ね?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメン | トップ | 晩飯は、コロッケかぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事