KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

梅雨入りかぁ...

2018-06-08 04:18:00 | 朝のつぶやき
昨年よりも半月近く
早い梅雨入り...
雨の好きじゃない僕にとっては、
少し憂鬱な季節だな..。

こんな時は、朝焼けや夕焼けがあったりして
面白いんだけど、
なかなか富士山の麓にも行けない。

今日は、金曜日?
あっという間の一週間だったなぁ...
明日は、富士山仲間が入賞した
FUJIフィルムのフォトコンを観に行く予定...。


甘利山のツツジはピークを過ぎたかな...?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半撃沈...⁉ | トップ | 69 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事