KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

師走なんだぁ...

2018-12-01 17:45:00 | ローカル話題
ふぅ~
今日も一日、仕事...
早朝から頑張りました!(笑)

気がつきゃ、、
今日から12月..
坊さんも忙しくなる、、師走だ..
仕事は、もちろん、、
公私ともども、、ドタバタ...

ゆっくりと、、
のんびりと、、
ぼんやりと、、

好きな音楽を聴きながら
コーヒーをすすり
富士山を眺めていたなぁ...

明日も、なんだか
やることだらけかな...
貴重な日曜日だもの、、
無駄に時間だけが過ぎていく、、
それはね...

限られた時間の中で、
いかに自分らしく、、
生きていければ
儲けもの...
なのかも?

兎にも角にも、、
今年も、あと一月あまり、、
楽しく愉快に生きます!

OK! Rock'n Roll!!!!!
 Yeah!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6連勤... | トップ | EIKICHI YAZAWA MANIAC NIGHT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事