KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

休みの日はポンコツ君と

2007-01-22 19:04:02 | ポンコツに跨って・・・
昨日は天気が、まずまずだったからポンコツ君をガレージから出し
ぶらりと出かけましたわ~
気がつけば、名古屋方面に向かってた!?いや、あらかじめ行くつもりでした
そう~レコ屋さんにね・・・nose9
4件ほど回ったけど、軍資金も少なく2枚ほどにしておきました。
ついでに大須に立ち寄り、美味くて安い(¥220)「大磯屋」のお好み焼きで腹ごしらえ
その後、古着屋さんを何件か探索するが、欲しい物があっても、高くて買えやしない
「見てるだけ~」なお客さんですね・・・
で、路駐した大須観音前で、おきまりの写真を1枚ポンコツ君&チャリンコの図(笑)

     

休みの日、こんな感じで、お気ままにポンコツ君と出かけ、
好きな街をぶらりとするのって、結構、楽しいんだよなぁ~
また行こっ!sungood




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中ボンビー生活!? | トップ | Buddy Holly Story »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポンコツに跨って・・・」カテゴリの最新記事