KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

秋の気配...

2020-09-06 05:21:00 | 朝のつぶやき
今日は、雨と雷の音で起こされた...
九州地方に、これまでにないほどの
超大型の台風が接近している..。
災害のないことを切に願います。

その影響で、風がないものの
この地方も、雨なのかな?

朝夕は
秋らしい気配がしだした今日この頃
過ごしやすくなるのはいいけど、
また寒い季節がやって来る..。
寒いのは苦手だからなぁ~

でも、直に冠雪した富士山に逢えるから
そう思えば何とかなりそう(笑)

さて今日は、この地区の草刈り...
大雨にならなきゃいいけどねぇ~


PS-今年はコロナウィルスの影響で
富士山写真大賞を始め、その他の富士山フォトコンが
延期や中止になっている。
昨年は富士山写真大賞は落選だったが、
なんとか他の富士山フォトコンには、
3回ほど入選できていたのだが...
今年は応募できる作品も殆どないし
良かったのかな?
とりあえず1つだけ応募できるところが
あるのでチャレンジしてみようかな?


早くこんな富士山に逢いたいねぇ~
そのためにジムニーに買い替えたんだから^^







今朝の1曲...
Monthly Mu & New Caledonia - WOKE (Official Video)
最近、彼らの楽曲(現在5曲あり)をiTunesにダウンロードして
毎日、聴いてます。
個人的に、以前紹介した
El SOl」や「JAMAICA」は、夏を感じられて好きだけど
こんな感じの緩いヒップホップ的な曲もいいね~
気に入ったら、ぜひiTunesやAMAZONでダウンロードしてね!


ボーカルの夢大くんは、愛知県出身でコッチの友だちなんだよねぇ~
以前、コッチから彼の作詞作曲したデモを聴かせてもらったけど
凄くいい曲を作るんだよね。

才能のある彼らを密かに応援しています!
皆さんも、ぜひ応援ヨロシク!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くて... | トップ | 富士山麓へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事