KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

うっうぅぅぅ...泣けます

2009-06-19 18:06:00 | ローカル話題
こんなん観て、、、
  いい歳して、、、
 涙、ボロボロです。、。、。、。

  みんなで、泣けば恐くない....????

     おかあさん
     </object>
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAIWAN | トップ | My Favorite Instrumental »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウノスケ)
2009-06-19 21:54:20
私もです(>_<、)
返信する
Unknown (Kuni)
2009-06-20 05:06:54
☆コウノスケさん
やはりですか...。
このシリーズ、結構泣けます。
返信する
Unknown (Cheany)
2009-06-20 09:53:51
昨夜、うちのオフクロが救急車で運ばれ
明け方まで手術でした・・・

まだCTUです

「親孝行したい時に親はなし」
いい言葉です
返信する
Unknown (Kay)
2009-06-20 10:39:11
kuniさん、お久しぶりです。=)
久々にこちらのページに遊びにきました。

なんだか、ジーンときちゃいました...。
素敵な動画ありがとうございました!
返信する
Unknown (Kuni)
2009-06-21 10:30:16
☆Cheanyさん
突然のカキコミ内容の驚いています!
早期回復を心より祈っています。
大事にしてあげて下さいね。
返信する
Unknown (Kuni)
2009-06-21 10:34:47
☆Kayさん
こんにちは!
立ち寄って下さって、ありがとう御座います!
や~たまには、こんな動画みるのも悪くないですね。
私の場合、若くして母が他界していますので
余計に泣けてしまいます...。
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事