KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

手作りTシャツ...

2009-06-29 05:51:00 | ローカル話題
昨日、自作のTシャツを作ってみました。
実は、ちょっと前に【ANVIL】のTシャツが、新品で315円だったので
5枚ほど(ネイビー2枚、グレー2枚、レッド1枚)を購入したのですが
無地だったので、暇つぶしにステンシルで柄を入れようと思いついたので
図案を考え、要らなくなったクリアのファイルに書き写し、カッターナイフで
コツコツと切り抜き、トールペィンティング用のアクリル絵の具をスポンジにつけ
パタパタとやって、、、ハイ!出来上がり!!good
前面は、レースフラッグにデヴィル-Race With The Devil-もちろんJ&H'sの愛する
Gene Vincentの持ち歌です(笑)
背後の肩の部分には一応-Go! HICKEYS GO!-と入れたのですが、滲んでしまい
ちょっと失敗!!まっ手作りならではの良さだと自分に言い聞かせていますが...ase2
何せ不器用なんで、切るのが難しかった...hekomi
如何でしょうかねぇ~ありきたりのデザインが玉に瑕ですが
無地よりは良いかな?
他にグレーのTシャツで【Hot Rod】辺も作りましたが、チープな感じになっちゃった!
まだ文字が出来てないので機会があったら紹介しますね。
ちなみ赤いのはにカミサンので、彼女は手書きで挑戦しました。
ホント、僕は暇人だってワケです...wink
お金もかからないから、貴方も挑戦してみませんか?
自作Tシャツ-コンテストなんかやっちゃたりして...(笑)

PS:スイマセン作成依頼は承りませんのでヨロシク!

  
  
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい奥さん!?!? | トップ | 棺おけの中に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cheany)
2009-06-29 13:31:57
これ、欲しいです・・・・
返信する
Unknown (Kuni)
2009-06-29 18:37:02
☆Cheanyさん
今度、内緒で...(笑)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事