KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

かわいい奥さん!?!?

2009-06-28 07:43:00 | ローカル話題
昨日、所要で出かけた帰り道に
空フェチ仲間から、こんなメールが...
「こんにちは僕は今日きました、めちゃんこかわいい奥さんがいますsymbol1
丁度近くを車で走っていたので迷わず寄ってみました、、、
もちろんいつもの-はわい-ですけど...

その「かわいい奥さん」いました!
20代後半くらいでしょうか?犬の散歩に子ども1人と一緒に来てたようですが、
初めてお会いしました、、、と、言っても話したわけではありませんが(笑;)
僕らのいた場所の反対側にいたので、トイレに行くふりをして近くまで行って
確認してみたのですが、、、
お~スレンダーな脚、しかもショートパンツだもんね!meromero
長年-はわい-に通っているのですが、これだけ「かわいい奥さん」に会ったのは
初めてでしたね...さすがに写真は無理でした残念!

一度、帰って行ってしまったのですが30分ほどしたら、
何故か?また犬の散歩に現れました、、
しかも今度は子どもが3人連れてきていた、、
なるほど子だくさんなんだぁ~と、友人と妙に納得していました、
何じゃそりゃ???
でも、これから-はわい-に行く楽しみがふえたってワケです...symbol4
あ~しょうがないブログになっちゃいましたね...スイマセンbomb



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ-ルナイトホルモン開催決定... | トップ | 手作りTシャツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウノスケ)
2009-06-28 11:34:36
私なら近づいて匂いを確認致します(炎_炎)
返信する
Unknown (Kuni)
2009-06-28 14:59:44
☆コウノスケさん
しまったぁ~!その手があったかぁ~
匂いかいとけば良かったぁ...
変態かぁ~!!??(笑;)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事