KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

自分の行く道は...

2014-12-07 17:32:00 | 酔いどれの独り言・・・
人は、時折、、複雑な想いを抱き、
勝手に独り複雑な道を歩もうと決心する時もあるよね。
僕も何度となく、そんな場面に遭遇してきたけど、、
うん、うん!大丈夫!!

そんな時は笑って流すのが一番!
広く浅く...

僕は深く
君を愛しているから..








いつか、一番凍てつくころに
逢いに行くから...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金じゃないけど... | トップ | 気がつけば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔いどれの独り言・・・」カテゴリの最新記事