KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

乾杯!!

2006-10-01 02:01:35 | バンド万歳!
今日は、ライブですわ~
で、土曜日、、先ほどまでJ&H'sのミーティングしてました、今は午前2時前・・・
J&H'sがライブ前に、ミーティングしたのは今回が初めて、しかも酒抜き!
考えられる!?J&H'sが、酒抜きでミーティングしてたんだぜ~!

今日のライブ期待できる?
いや結局、いつもと変わらない最高なJ&H'sがお待ちしています。
で、今日のミーティングは、一体何だったんだ!?!?(笑)
でも、楽しい土曜日の夜の過し方に間違いなかった・・・Yeah!

Jim And The Hickeysに乾杯!!!!!beer

Go,Hickeys,Go!!!!!!

 今宵、夢希望でお逢いしましょう~See You!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッチの運動会 | トップ | 感無量な夜・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事