KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

お出かけ...

2021-12-14 04:10:00 | ローカル話題
土曜日に、一葉たちとお出かけ...
お雛人形を観に行きました。

一時間半ほどお店の雛人形をみて
気に入ったものがあったので決まりました。
うん、良かった~

日曜日は、カミサンと名古屋までお出かけ...
一葉のクリスマスプレゼントを探しに
パタゴニアで、いい物があったので購入
で、その後、カミサンの少し早い誕プレ...
某メゾンブランドで購入..
高額だったけど、気に入ってくれたから
うんうん、良かった~

お陰でさまで、僕の財布の中は
空っぽだ...^^;


ドライブが大好きみたいで、ご機嫌な一葉でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は... | トップ | 何だろう??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事