KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

平凡で...

2021-09-23 16:16:00 | ローカル話題
今日は休み...
うちの会社としては珍しい...
折角だから、、
河和でサインライズサップに出かけました~

月曜日にも行ったんだけど
波が高く、僕のスキルでは無理と判断して
急遽、撮影に変更...^^;
その後、新舞子から伊勢湾灯標までソロで行ってきました。^^v

今日は、多少のうねりがあったけど
まずまずのコンディション
かすみと雲であまり良いとは言えないけど
サンライズがみられました。
1時間ほど、楽しんで帰宅..

その後は庭の手入れ
親父さんが大切にしていた、松の木が枯れてしまい
仕方なく伐採しました...残念
親父さんごめんなさい...

そしたら、マーと一葉が来たので、
ジジ馬鹿になり、、
気が付けば、一日が終わろうとしています。
平凡で特に変わったこともなく
無事に過ぎようとする一日...
これでいい..



平凡の日常の中に少しだけ-刺激-と-癒し-
それが僕のサップかもしれない...

この漁船、日の出時に、いつも現れる
要注意...

前回、サップできない時の撮影に
いいアクセントになってくれたけどね...




月曜日、2回目の伊勢湾灯標
往復9.5㎞?(2時間弱)
僕のスキルでソロで行くには
結構、勇気がいります...
落ちずに無事に行って来れました~^^v
途中、デカい漁船が来たりして
ちょっと焦った...^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので... | トップ | リミテッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事