KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

早いもので...

2021-09-19 04:16:00 | 朝のつぶやき
一葉が生まれて、ひと月ちょい...
お陰様で順調にスクスクと育っています。

このひと月間は、我が家で一緒に生活していたけど、
昨夜、ユウくんの実家に帰りました。
毎日、一葉の顔を見ることが一番の楽しみだったから
少し寂しいです...

とは言え、歩いて3分のところに住んでいるから
会いたければいつでも会えるんだけどね...。
でも近くて遠いんだよね...

今朝は、というより
真夜中に目が冴えて眠れなくなったから
富士山写真大賞展に応募する予定の作品の準備をしてました。
前回はコロナで延期となったけど、今回は開催されるみたい
でも、なかなか入選することは難しいだろうなぁ...
なにせ、殆ど撮影に行ってないから、
自信作がありません...(涙)


PS-近所の矢勝川の彼岸花が見ごろを迎えていますよ~
昨日、グレイスと散歩に行ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮詣り... | トップ | 平凡で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事