KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

飛ばせ!Yellow Bee!!!

2007-03-17 06:32:45 | ローカル話題
明日、富士スピードウェイで開催されるMCFAJ主催のロードレース
友人のSくん&-Yellow Bee-が、富士のストレートを駆け抜ける・・・

今回のレースは、何年ぶりになるのかな?
と言っても、今回で2回目、初戦はキャブのトラブルでリタイアと苦汁なめている
今回は、是非とも頑張ってもらいたいもんだね!

日頃のSくんは無口で穏やか存在だから、彼がレースに出ると聞いた時は
耳を疑ったが、一見やる気なさそうな彼だが、実は自身のハートの中では
燃え上がるフレイムの様に意気盛んなのだ!
そんな彼を明日、友人たちと応援に、富士スピードウェイまで行って来ますわ!
後日、レースの模様を報告いたしますねgood

    飛ばせ!Yellow Bee!!!symbol5bomb2

    
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場のチアリーダーだよ! | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事