KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

恐怖の館・・・!!??

2007-03-11 07:00:01 | バンド万歳!
ヒッキーズは、昨夜、通称-「Hickeys House」-(JIM宅)で、
昨年から計画していた「鍋」を ミーティング兼忘年&新年会としてやりました。

ミーティングと言っても、毎度ながら話は横にすれ、車、バイク、、、ファッション
そして可愛い子ちゃんの話題に没頭!?!?
PASO ROBLES」「ELVIS56」「理由なき反抗」なんかも見ながら、
ヒッキーズ・ハウスは、妙な盛り上がり!?
まっ何せ、男6人が一つ屋根の下で、鍋ですもん、想像してみて下さい・・・
ハッキリ言って、気持ち悪いでしょう~(笑)
      

結構ハイペースで飲んだものだから、一人潰れ、また一人・・・
持参の寝袋にくるまり、寝たのは12時ちょい過ぎ?
僕は、クマちゃんと、イナちゃんの間で寝てました・・・
しばらくすると、地響きが!!??何じゃ!!??と驚き目を覚ますと、
ドルビー&サラウンド効果満点の「イ・ビ・キ」が!!!
クマちゃんとイナちゃん、ダブルだもんね~時折、その「イビキ」が止まる!?
いわゆる「無呼吸症候群」ってやつさ、その後、巻き返しのように
酸素を取り入れ、吐き出すのだが、唇をブルブルと振動させながら吐く息は
これぞ世界最高の「イ・ビ・キ」と言っても過言ではない!
皆、こんな状況で、よく寝れるな~なんて思って何気に横を向いたら
プロデューさんのナオちゃんも、ソファーで寝ていたヒロも起きていた
やはり彼ら二人の「イ・ビ・キ」にやられ、寝れないとのことで
結局、4時前には起きて、いや起こされて、コーヒータイム・・・item5

でも、楽しい夜だったなぁ~これからは、月一のペースでやりますか~?
次回は、可愛い子ちゃんも誘って、場を中和させたいね~
但し、耳栓を持参せねば、この恐怖の館では、おちおちと眠れませんよ・・・oni
    
    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live At The Rockhouse | トップ | モニターが・・・!!!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dh)
2007-06-21 12:04:59
gjfgj
返信する

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事