KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

寒い!

2013-10-18 04:43:00 | 朝のつぶやき
今朝は一段と冷えますね~
先週までは半袖で十分だったのに、
一気に晩秋?
ぼちぼちと冬物の用意をしなくては..。

それにしてもアホみたいに忙しい~
これだけ忙しいと余計に間抜け面になる...Lol
さて花金!頑張るぞぉ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高なロードムービー | トップ | ヒッキーズin福岡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモヲ)
2013-10-18 19:34:36
こんばんわ!
お久しぶりです
急で申し訳ありませんが、本年も「ろじうら」を開催させていただきます
時間があったら又寄ってみてください
http://rojiura-kamezaki.com/
返信する
Unknown (トモヲ)
2013-10-18 19:38:10
たびたび申し訳ありません
浄顕寺では夕方からライブがあるのですが
今年は「たま」(イカ天にでてた)の知久さんという人が来てくれます
江上君がしきっておりますのでこちらもよろしくお願いします
返信する
Unknown (kuni)
2013-10-19 06:48:16
☆トモヲくん
おはよう~【ろじうら】の季節がやって来ましたかぁ~お天気が心配だね...時間があったらのぞかせてもらいます!頑張ってくださいな。
返信する

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事