KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

春近し...

2014-03-01 04:09:00 | 朝のつぶやき
昨日は暖かく
春の風を感じました..。
日曜日、天気が良ければ梅の花でもと、
思いましたが、雨模様になりそうですね。

そうかぁ..
今日から三月なんですね、
じきに桜が花咲かせるんですね..。

春近し、、、
ただ油断すると、寒気がやって来て
体調を崩したりするから、
あまり気が抜けませんよ。


さてと今日も、みっちり!
頑張ります!!







帰り道、富士ヶ嶺あたりの某所より
除雪された雪が風に吹かれて、
まるで雲の様になっていたので
本物の雲とコラボしてみました...。

お湯を沸かしカップヌードルを食べながら
しばし、ぼんやり富士と雲を眺めてました...。

手前の雪が雲海ぽく見える?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪らない... | トップ | My Favorite Things... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事