KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

盗撮!?

2014-09-06 04:05:00 | ローカル話題
カメラを他人に向けるだけで
犯罪になるって知っていますか?
他人を撮るときは、
その方の了承を得てから撮らなければ
犯罪となり、実際に逮捕されたカメラマンも
いるのです...。

自然な表情を撮りたい!
それはカメラマンの願望なだけで、
撮られる側は、そうは思わないワケなんですよね。

これは本当に難しい問題であって、
カメラマンにとっては死活問題です..
アートと盗撮は隣り合わせなみたいな?


こんな写真も盗撮!?であり
犯罪になりうる事もあるのですね?
何だか、他人事じゃないから考えさせられます...。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また!? | トップ | I LOVE FUJIYAMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事