KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

娘たちは...

2013-01-29 04:34:00 | ローカル話題
僕らが白川郷へ行った同じ日に
娘たちは東京へお泊りで遊びに出かけていた。
もちろんお買い物ツアー...(笑)
それとコッチは念願の[岡本太郎記念館]へ
行って来たそうだ。
「芸術は爆発だ!!!」
いやいや「買い物は爆発だ!!!」と
言わんばかりに、沢山買い物してきました...Lol


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷... | トップ | 僕は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事