KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

E.YAZAWA ROCK

2009-11-20 06:09:00 | ローカル話題
明日から永ちゃんのドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」が上映されるんですね!
しかし、これだけ長い間、第一線でロックンロールを歌い続けて来た永ちゃんって
本当に凄い男ですね、尊敬してしまいますよ。
ちなみに来週、随分久しぶりにガイシホールでのライブを見に行くんですよ!
や~どちらも楽しみだなぁ~

PS:中部地区はコチラで上映される予定です

 EIKICHI YAZAWA Offcial Site>http://www.yazawa.ne.jp/



        </object>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠型??? | トップ | 町の駄菓子屋さん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクボーイ)
2009-11-20 08:05:37
「E.YAZAWA ROCK」これは観にいかなければ
ガイシホールライブ行かれるのですね♡
素晴らしいです
返信する
Unknown (kuni)
2009-11-20 19:57:16
☆ミルクボーイさん
ここまで出来た
永ちゃん、ホントいいですね
僕の人生、、ELVISと永ちゃんと
それと...
今宵も、R&Rに乾杯!!!!
返信する
Unknown (kuni)
2009-11-21 04:09:48
☆ヴィレッジさん
や~おはよう御座います!(早すぎますか?笑)
僕も予習のため、新アルバムを聴いたりしています
-Sweet R&R-僕も好きです!!永ちゃんらしい感じが出てますものね。
超久しぶりの永ちゃん、今から楽しみです...Yeah!!
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事