KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

エルヴィス

2022-07-03 15:38:00 | ローカル話題
今日は朝から一日中、雨
何だか梅雨に逆戻り?

昨日は、午後からカミサンと
久しぶりに映画を観に行ってきた..。
その映画は【エルヴィス】
エルヴィス役のオースティン・バトラー
かなり本物のエルヴィスを研究したのだろう?
素振りやら、ライブパフォーマンスが
エルヴィスのまんまだったよ!

自伝的な内容でありながら、
マネージャーであったパーカー大佐との関係に
焦点がおかれストーリー展開されていく
この役は名優トム・ハンクス
特殊メイクだろう?パーカー大佐になりきっている。
あれだけの大スターに上り詰めたエルヴィス
結局のところ、いつも孤独だったんだろうな...
後半、少し泣けそうになった...
悲しい物語だったなぁ..

エルヴィス好きには、分かる
随所にマニアックなシーンもあって
個人的には、よくできた映画だったと思う。


PS-ユナイテッド阿久比で観たけど
なんと60歳以上はシニア価格で1200円で観られた
通常より600円お得なんだけど...
シニアって響きに、ちょいと躊躇いそうになった...^^;




このシーン良かったな~、
まんま50年代のエルヴィス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | 心から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事