Ordinary Happy life

日常には小さな幸せがいっぱいですね。
ちっちゃい石コロにもちょっとつまずいてみましょう

おかえり

2007-11-13 09:23:40 | ワンコ

おかえりおまいたち

初のお泊りで疲労困憊に見える・・・。
お疲れ様だったね。
また正月明けにはお世話になるんだよ。

ペットホテルのスタッフはとてもいい方だった。

若くて、かわいくて、にこやかだった。

おまけに私の申し出た
「4頭もいる上に、連泊(二泊)するんだから・・」
との価格交渉にも気持ちよく答えて下さった。
(予定より安くあがりました)

写真の愛犬たち。
そろそろ寒くなって来たせいなのか、
お泊りさせられたことに不安を抱いたのか、
だんご(もしくはてんこもりのウ○チ)のようにかたまって眠る。

もしもし、片方のベッドが空いてますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧(´▽`)≦アハハハ (こば)
2007-11-13 12:17:28
かわいい

よっぽど淋しかったのか?疲れたのか?(笑)

こうなると4匹の区別がつくようになった私でも
どれが「ゴボウ」か「ウリ」か分からん
この前の5匹の写真はどれが誰か分かったよ・・・たぶん

4匹も居てるとペットホテルに預けるのも大変やね
しっかり (ひでこ)
2007-11-13 12:40:36
おさまってるとこがまたかわいいでもわんこもやっぱりお泊りするのは疲れんのかなぁそれにしてもやっぱり4匹ってすごいわ