日々の移ろい

海の日の休日は・・

昨日は、両家初顔合わせの翌日。
夫は会社は稼動日だったが、有給を取り休養びとなった。

私は、午後から実家の蟹江へ、長女の幸せをご報告

「良かった、よかった!」と老父母。
「Mちゃんは、小さい頃から良く妹や家の手伝いをしていい子だった」
「きっと良いお嫁さんになるよ!」
「京都の教会の式か、楽しみだな」・・・

彼のご両親からの手土産もお裾分けに持っていった。

でもね、父にとって何より喜んだのは
皇帝ダリアを届けた事
私も家に置いておいたのでは枯れたらどうしよう・・・と心配だったから、
早く早く届けなくてはと、着に掛けていたから、この件も一安心。

大きな華を咲かせてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「父と母」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事