日々の移ろい

歩きたくなる陽気

ゴールデンウイーク、真っ盛りですね。

近場を歩きました


田植え前の水田、

緑化センターへ歩いてみました
明日は みどりの日ですね。


薔薇が美しい






ぐるっと回って


スタジアム


我が庭では、

芍薬の蕾が膨らみ、


手をつけ難い 姑や母の衣類や 俳句を手書きした色紙や、手作り品も、
思い切って ゴミ袋4袋分詰めて出しました。



夜も 街へ、

ゴールデンウイークを楽しむ人々が、行きかっていました。


夜歩き も 寒くなく 暑くなく、快適な季節です。

夜 出かける なんて、
「在宅介護中では、出来なかったことね」 と 夫と言葉を交わしながらも、

足元には 注意が必要です。



次女家族から、鳥取砂丘での1枚が送られてきました。

明日は宍道湖方面へ足を伸ばすそうです。










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事