見出し画像

日々の移ろい

松井証券の不手際

これで 4度目です。

ストップ高が3度続いた銘柄を、4時からのナイトセッションで売却を決意し、

売り注文を出そうと画面を開けたら、

値幅制限が、3度目のストップ高の値幅ではない。

既にSBI証券は4時半から始まっている。

松井証券は5時から受け付け。

値幅制限の異常により、SBI証券と同じ値段で入力できない。

そんな単純なミスが一昨日もあり、早々に 松井証券に電話で修正を促し 事なきを得ました。

今夕は、保有銘柄の会社の薬が特許査定を受けたと報じられました。

長く保有してきた銘柄で ようやく利益が出ましたから、

売却しようと入力画面を出したら、

3時までの取引きの処理が遅れていて、入力出来ない。

松井証券に電話で伝えたら、
データ処理が5時半迄かかる、と。


どうしてこうも、不味い対応が続くのでしょう!

3時までのデータ処理が終わったのは、6時過ぎ。

PTS注文が出来ましたが、その時には売りたかった値段から 随分下がっていたのは言うまでも有りません。

私たち夫婦は、
ほぼ創薬会社に投資しています。

これからも、
永い年月を掛けて 研究された薬が 市場に出回る、
そこを目指す会社に注目し続けます。


そうそう、こんなに不手際が続く松井証券から
他社へ 乗り換えます。


見出し画像は、
庭に咲く ヒメオウギスイセン

華やかなアガパンサスに負けない 艶のある花、好きです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株式取引」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事