見出し画像

日々の移ろい

糖質制限生活6日目

お昼ごはんは、
姑、母(デイサービスは無く)、
私は 煮麺を作りました。

夫は、この麺を使って、同じ様に具材をかけました。

同じ様なメニューが作れるのは助かります。

また 
おからパンに 今日はレーズンを加えてみました。

夕飯は、

これは、姑(今日は訪問マッサージがありました)の部屋へ運ぶお膳。

冬瓜汁、ナスピーマン揚げ浸し、ポテトサラダ、ゴーヤチャンプル、鰹の刺し身、巨峰。


夫は、
のどごし生に糖質オフがあると知り、明日買いに行きます。

庭で作った夏野菜、
ゴーヤ、ナス、ピーマン、オクラが食卓にほぼ毎日登場しました。

今日は涼しく、
トマト、キュウリなど撤収作業をしていました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事