見出し画像

日々の移ろい

南知多温泉郷 源氏香 に泊まり

この1年間の様々な慰労を兼ねて、

夫と宿泊したのは 南知多町にある 源氏香。

お部屋は、
キラキラ輝く伊勢湾を眺め、





露天風呂付きの 御部屋でした。



夕陽が沈む景色を眺めながら、

浸かるお湯は、格別でした。


お食事は


写真を撮るのを忘れ、ホームページからお借りしました。

知多の牛肉や伊勢湾で捕れたお魚が丁寧に調理されて、

お箸をつけるのが勿体ない程。

食事の終わり頃には、
記念写真も撮ってくださる、

お気遣いも嬉しかった。


雅な遊びの企画は 聞香教室の他に


お座敷遊びの一つ 「投扇響」も企画されていましたが、

大河ドラマの時間と重なり、

参加できなかったのは、残念でした。

母と姑の施設から、呼び出しがあっても、
1時間半で駆けつけられる、

と、選んでいる宿泊先。


そんな心配もなく 過ごせた一泊に感謝でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事