日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

かっちゃん8回目の命日

2018-05-07 20:25:10 | 飼い主より


今日はかつおの8回目の命日です。
8年経っても昨日のことのようにかっちゃんのことを思い出します。
かつお兄ちゃんに見守られ、コタも風も元気です。
ありがとう、かっちゃん。










コタ : 今日も遊ぶぞーー
「コーちゃんもかつお兄ちゃんを見習ってイタズラはほどほどにしては……」



コタ : 『元気でよろしい』ってかつお兄ちゃんは言ってるもーん
「むむむ……」



「風たんは、何でも喜んで食べたかつお兄ちゃんのように
ごはんのより好みをしないようにしてほしいな~」
風 : 『好きなものを食べろ』ってかつお兄ちゃんは言ってるわ

「……かっちゃん、あまりふたりを甘やかさないで~」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWご機嫌ななめ | トップ | 今ごろGWのこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちゃん (ぽつお)
2018-05-08 09:51:22
もう8年かあ。
コタの手術とか、なんやかんや
いつもお祈りをしてるから
うちの守り神様のようになってる(笑)

いつもホントありがとね。
これからも一緒だよーん。
ぽつおさん (飼い主B)
2018-05-10 17:34:20
そうそう
うちの守り神になっとる

あと、ツラいことがあると
「かっちゃんは何も言わず大変な手術にも耐えて……」と
かっちゃんの我慢強さを見習うようにしてます
(↑心の弱い飼い主)

コメントを投稿