日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

超寒がり

2015-02-13 22:30:02 | 小太朗&風


コタ:じーーーー



すみませーん、ヒーターが暖かくないんですがー
「あ、今つけます~」



ブオー



………



すみませーん、毛布かけてもらえますかー
「あああ、気が利かなくてすみません~」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどっちでも | トップ | 今日は風たん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (ぽつお)
2015-02-14 15:52:03

ブォーて(笑)

美容院か(笑)
返信する
Unknown (やち)
2015-02-15 09:03:47
まああ~
コタちゃんったら甘えん坊さん!
おねだりしているお目目がとってもかわいいです
返信する
Unknown (な~こ)
2015-02-16 01:43:18
わは、めちゃくちゃ近くにいてる^^
うちは、電気ストーブなんでこげないか心配するけど、
ファンヒーターなら大丈夫だねコタくん。

猫も同じように寒いとかやっぱりあるんでしょうか。
こっちのが気になって、布団かけてあげたりいろいろするけど、たまにすごく気になります^^
返信する
ぽつおさん (飼い主B)
2015-02-16 16:52:43
まあ
大きなドライヤーみたいなものですから~
返信する
やちさん (飼い主B)
2015-02-16 16:54:09
寒がりの甘えん坊です

このクリクリ目で頼まれると
断れないですね~
返信する
な~こさん (飼い主B)
2015-02-16 17:04:43
これだけ近くにいると
ファンヒーターでもこげるんじゃないかと思ってしまいます

先代・かつおは寒さに強くて
上に何か掛けると出て行ってしまったのですが、
コタは掛けてあげたらどんどん潜っていくほどの寒がりなので
丸く縮こまっている時はすぐに掛けてあげています~
返信する

コメントを投稿