日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

デデーン

2015-02-19 21:16:16 | 小太朗&風


あたちよ!
デデーン



もうすぐ10カ月齢になる風ちゃん。
体重も3.9キロになり首輪が小さくなってきたので
ワンサイズ大きいものに新調いたしました。
(といっても同じ柄なので見た目は変わりませんが

首輪のお店「umisora」さんで風を紹介していただきました。
こちらの首輪はやさしい素材で丁寧に作られているので
コタ&風&飼い主とも、とても気に入っています~。




しっぽフリフリご機嫌コタちん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力 | トップ | おしりあい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどーん (ぽつお)
2015-02-20 12:29:09

このあおり構図のあとに
ちんまり可愛い兄ちゃんって?

しかもレディの体重までばらすなんて…
悪意を感じるわ~!
返信する
まだ10ヶ月例 (そら×しん)
2015-02-22 08:40:34
まだ10ヶ月齢なんですね。
もっと長くいるいような気がします

こうして見ていると
風ちゃん貫禄ありますね
小太朗くんのお口が一段とかわいく見えます
返信する
ぽつおさん (飼い主B)
2015-02-23 20:17:02
たしかに
この風ちゃんのあとにこのコタの写真は
よろしくなかったですねぇ

今度かわいらしい風ちゃんも載せますよ~
返信する
そら×しんさん (飼い主B)
2015-02-23 20:25:32
はい、まだ10カ月齢で
うちに来て8カ月なんです
もうずっといるような感じですよね~

首輪が見えるようにあおって撮ってしまったので
かなり貫禄出ちゃいました
この風の後にこのコタの写真は反則でした
返信する
Unknown (fujino_ron)
2015-02-24 22:35:12
イヨッ!
あたちはこうでなきゃ
あたち、サイコー
返信する
fujino_ronさん (飼い主B)
2015-02-26 16:13:48
この写真は
「The あたち」ですね~
返信する

コメントを投稿