日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

どうぶついっぱい

2018-09-11 23:17:05 | 小太朗&風


-いつかの扇風機ラブなコタ-
昨日の夜から涼しいのですがきっとまた暑くなるんでしょうね~



-シブい顔でお手入れ中の風-
真剣そのもの













先週、スカイツリー内にある郵政博物館で行われていた
はしもとみおさんの展覧会に行ってきました

タイトルは「どうぶつゆうびん局へようこそ!」ということで
博物館のあちこちに動物たちがおりました



トラ「オレさまのゆうちょ通帳、いくらあるかはナイショ」



ニャッハー!



はしもとさんの愛犬・月くんワールド



スケッチ画もすばらしいです



一つの木から作られている猫団子
丸い後頭部がたまらんのです


はしもとさんの作品はさわれるものもあり、彫刻だとわかっていても
本当にそこに息づいている動物たちがいる気持ちになります



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~9月っすね | トップ | 最近のおふたり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ammonite)
2018-09-13 00:05:12
いい彫刻ばかりですね。
「いくらあるかはナイショ」で笑いました。
木彫り (ぽつお)
2018-09-13 01:56:34

はしもとみおさんの彫刻を見て、触って家に帰ると
2~3日は
家の猫たちが
木彫りに見えてくるのが可笑しい。

そして、家の子たちを触って
ほわほわ感を再確認する作業が
また楽しく
ちょっとしあわせ(笑)
ammoniteさん (飼い主B)
2018-09-16 18:04:18
コタ&風のブログを見ていただきありがとうございます

はしみもとみおさんの作品は本当にすばらしいです
今回もとても楽しい展覧会でした
ぽつおさん (飼い主B)
2018-09-16 18:06:11
幸せな気分になれるっていいよね~
コタはちょっと筋肉質だから
手触りが木彫りっぽいかも

コメントを投稿