あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お散歩とホリホリ

2018-12-28 09:40:37 | オリオン、ツキ、ジンギスカン
オリオンの


ホリホリの😶


成果😂


ジンギスカンちゃん、固まらなくて大丈夫だよ💦
ちゃんとフカフカに戻すからね😀

GO !保護犬GO !お預かりのジンギスカンちゃん。
ハウスに敷き詰めているのは、通称チギチギ(キッチンペーパーをチギチギした物)

GO !保護犬GO !をご支援されてる方からのご支援物です。

袋に可愛いイラストが✨

オリオンも保護されてフカフカのチギチギに安心してグッスリしたんだろうなぁ😃ありがとうございました。

ハンドパワーたっぷりのチギチギ✨
ジンギスカンちゃんを包んでます✨


あっツキも入ってました

おトイレ中のジンギスカンちゃんの目を盗んで💦
…居心地が良いんだね😃

今朝も元気にお散歩








ジンギスカンちゃん、お散歩本当に楽です😊
骨折治療中の夫でも余裕✨




わはは、風が寒いね❗






休憩すると、チョコン
もふもふで来てくれます😊


ジンギスカンちゃんの階段登り
…ウサギみたい🤗
見た目より運動神経あるんだね、ジンギスカンちゃん😊

"ジンギスカン" を YouTube で見る


オリオンも枯れ葉でテンション上がったのか、豪快で長い砂かけ😆




ジンギスカンちゃんも短い足で砂かけ
…のお写真、オリオンの引っ張りで撮れませんでした💦

楽しかったね❗


ジンギスカンちゃん、オリオンを助けて下さったGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

ジンギスカンちゃん、たくさんの子が幸せを待ってます。
GO !さんを家族で応援、尊敬してます。
ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動を知ってください🤗


カンガルーツキちゃんは


ますます元気に跳び跳ねてます😆


昨日の晩ごはんは

麻婆豆腐、サラダ、スープ、蕪の甘酢

息子作の麻婆豆腐(レトルト)
サラダ、スープは夫作
楽チンご飯でした😁

美味しく頂きました。

今日は遅番の仕事…
昨日はヘルプでオールでした。
年末で忙がしく、涙目に😢
迎えに来てくれた夫(ありがとう✨)を待たせ、お店を出たのが9時過ぎ…

息子と彼女さんにSOSで作って貰いました。助かったよ✨ありがとう

ちなみにお弁当は

適当弁😆

一昨日は…
サイゼ呑みでした😅(食べかけです💦)



さぁこれからお仕事
暇でありますように(絶対無理😂)
行ってきます😂







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☺️ (reon)
2018-12-28 22:22:44
ママさんこんばんは☺️

お仕事遅くまでお疲れ様です😊
パパさんのお迎え嬉しいね✨
パパさんの足もだいぶんいいかな?
いろんな大変あったけど、
あいあい家の群れ力で乗り越えてきたね😊
私にとっても忘れられない年になったよ😊
いつもあったかいブログをありがとう😊

それにしても、
ジンギスカンちゃんの歩く後ろ姿がなんて可愛いの~😆💖💖💖
ちぎちぎ掘られて、固まる表情がまた、ぎゅうっとしたい~💖
ツキちゃんナイス😁✊そこにいたの✨
クスクスだよ😆
オリオン君今日も楽しいお散歩良かったね😊
みんな良い子だね✨

寒くなってきたね、暖かくしておやすみなさい~💖
返信する
Re:こんばんは☺️ (hiasinsu0313)
2018-12-29 17:32:12
みんな天然で平和主義でマイペース🤗
ここにあいが居たらなぁ…どんな対応したのかな⁉️
なんて想像してます😆

お仕事は今日で仕事納め。
お店は大晦日までですが、去年入ったので今年は六連休😀
みんなとゆっくり出来ます🤗
…新年準備は…わはは💦
掃除、頑張らねばです😅

しばれる寒さ😂
お気をつけて🤗
返信する

コメントを投稿