あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

オリオン、ハズキお誕生日おめでとう

2023-06-09 07:19:17 | オリオン ツキ ハズキ
今日は
オリオンとハズキのお誕生日🎉

助けてくれて、心身共に治してくれた
GO!さんに感謝の日です✨


オリオン、お誕生日おめでとう🎉

11才だね😃


元気で楽しく過ごしてね


オリオンが群れに加わった時の日記です😃
オリオン、おめでとう - あいあい家の日記

オリオン、おめでとう - あいあい家の日記

あい、おはようオリオン、おはよう我が家で初めて迎えた朝昨日はよく眠れた?パワフルなGO!さんとはるばる青梅に。GO!さんは強い信念のもと、犬や猫の保護活動をされてい...

goo blog


ハズキ、お誕生日おめでとう🎉

6才だね😃


元気で楽しく過ごしてね


ハズキが、お預かりから群れに加わった時の日記です😃

あいあい家より  - あいあい家の日記

あいあい家より  - あいあい家の日記

新しい家族を迎えましたハズキ(HAZUKI)ですハズキです✨ハズキでーす❤️お預りハズキちゃん2017年6月9日生まれに決定✨我が家の4女になりました✨GO!さん、病院で夢のお話...

goo blog

オリオンらしく


ハズキらしく


仲良く過ごそうね😃

ツキちゃんもだよ😃








なんて…

なんて素敵な仲間😆

これからも宜しくね❗


昨日の晩ごはんは

ミートソーススパゲッティ
サラダ
コンソメスープ

冷凍庫にミートソース発見✨
楽チン晩ごはん✨

美味しく頂きました


その前の日は

サラダうどん
冷奴(らっきょう)

らっきょうの季節ですね✨
醤油に漬けて、細切りにするのが一番好きです😋


そ、その前の日は

お隣さんから頂いた鹿肉で
(いつもありがとうございます✨)


カレー🍛

カレーを作ったものの、疲れはてて寝てしまった私…(病院受診の日でした😭)
夫と息子よ、盛り付けて食べてくれて
ありがとー😭✨


私は、次の日のお昼に頂きました😃



そして今日は
また病院😅

今日は父の通院で運転手です


今、病院の駐車場で書いてます

羽は父が拾ったトンビの羽
(父の車です)

さぁ、そろそろ心配してるかもなので
診察室前に向かいまーす

どうぞ無理せず気をつけて
お過ごし下さい

読んでくださりありがとうございました✨



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-06-10 10:12:40
オリオン、ハズキちゃん
お誕生日おめでとう㊗️

保護当初から見ていた2人にお祝いを言える
こんなに幸せなことはないです♡
オリオン、がっくんもお空からお祝いしてるよ✨
ハズキちゃん、GOさんも喜んでいるね😊
ツキちゃんと、群れの仲間みーんなで楽しく過ごしてね🎵
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2023-06-12 22:00:02
ありがとうございます🎉♥️🎉

嬉しいねとオリオンとハズキに伝えましたー✨
GO!さん、応援してくれた方に感謝です

お誕生日って、嬉しいですね✨
来年もまた、そのつぎの年もまた、おめでとうと祝いたいです
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2023-06-12 22:06:50
楽君もきっと、きっと来てくれたと思います✨
だいせんを思ったから

ありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿