あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

雨上がりのお散歩

2021-10-18 18:08:38 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!ちゃん、ありがとう❤️

GO !さん、応援してます❗


昨夜のハズキの就寝は

8時43分でした~😃


早番のお仕事で早く帰れたのと
夫がお休みで、お散歩、ごはん、まったりタイムが順調に進みました😃

おトイレを済ましてハウスへ

10時まで扉は開いていましたが、グッスリで出てきませんでした(ハズキ、よっぽど眠たかったのかな❓️)


雨上がりのお散歩へ

ハズキのハムハムむしゃむしゃ

ハズキちゃん、美味しい❓️
お父さん、ボクも食べてみようかな

ハムハムむしゃむしゃ

ハムハムむしゃむしゃ

ねっ、美味しいでしょ オリオン兄

うん、新鮮で美味しいねハズキちゃん

2人の会話が聴こえたような😃(妄想とも言います💦)

雨が上がって良かったね✨
また行こうね😃


昨日の晩ごはんは
団子鍋(鶏団子、ごはん団子)

お野菜たっぷりで、ほっ✨

美味しく頂きました

今朝は……
起きられず💦夫に千円渡しました😓

私は遅番のお仕事
前のお店でヘルプ中です(💦ごめんなさい💦)

このまま平和に終わりますように✨


その前の晩ごはんは

うどん
酢ガキ

カキは半額✨

カキに寄ってきたツキちゃん
カキは、いろいろ怖いのでチュールをあげました







締めは卵雑炊に
美味しくて取り合いでした❗


センマイ

安くてリーズナブルな中華料理屋さんへ
飲みに行っちゃった

中国人のママさんが、お酒出るよ❗って✨

ウーロンハイで美味しく頂きました

他にもエビチリ、ピータン、青椒肉絲、餃子食べたのですが、写真なし😅

夫よ
誘ってくれて、ありがとう✨

お、お弁当は

お結び


さつま揚げ弁

たくさん読んで疲れたでしょ byツキちゃん


わはは😃読んでくださりありがとうございました

そ、それでは突然ですが業務に戻ります💦

お気をつけてお過ごし下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿