あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

テニスボール、ゲット✨

2021-08-20 15:32:17 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
我が子カレンダーの企画も楽しみ❗
是非、応募されてみては😃
GO !さん、応援してます❗


新しいオモチャ✨テニスボール✨

テニスボールに夢中なオリオン

ハズキ

オリオンもハズキもカジカジしてるときに取ろうとするとヴ~って言うのに
投げてほしくなったときは、ジーッとこちらを見つめます😃

朝のひとこま


オリオン、ハズキに、こう寝られるとお布団畳めません😅


わはは💦小屋だね😆

心を鬼にして(大袈裟?)さぁ退いて~と、畳むときは、えー😱何で😭と言ってるようです

わはは❗
今日も仲良く元気で過ごしてね


昨日の晩ごはんは

手作りシューマイ
ゴーヤ、ズッキーニの玉子炒め

久々のシューマイ

玉ねぎに片栗粉まぶしておいて、豚挽にオイスター、醤油を加えて混ぜ混ぜ
よく混ぜたら、玉ねぎを加えて種の完成✨
後は包んで蒸して完成です✨

みんなバクバク完食✨

美味しく頂きました

お、おとといは

デリバリー

バーガーにレタスを挟みながら😃

トマト、玉ねぎスライスがあったらもっと美味しかったかな⁉️

出前とか外食は決して悪いものでも反省するものでもないと思ってます

助かるし、美味しいし😃

ただ、最近、多くない?私😅


今朝はお弁当はなし
夫は早帰りでなし
私はお休みです😃

暑いです
どうぞお気をつけてお過ごし下さい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-08-29 07:26:31
おはようございます。
ハズキちゃんもオリオンちゃんもボールで遊ぶのね。
きららは兎に角なんでも遊んだことありません。
ボールをコロコロとそばに転がすと怖がります。(笑)
ねんねの時間も大体決まっているのね。
うちのきららは年中寝んね。(笑)♥️
焼売美味しそう。
そういえばしばらく作ってなかったわ。
作ろうっと、(笑)
そうそう茄子ね。皮を剥くと柔らかくて美味しいのよね。
今年はまだ一度も作ってなかったけれどパパさんが好きでしたよ。
ここへ来ると美味しいものたくさんでよだれが出そう🎵
お仕事お疲れ様です😌💓
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-08-30 08:50:37
miyan さん、おはようございます✨
ボール、オリオン大好きで、タオルを結んだオモチャはハズキに譲るのに、ボールは僕の❗で譲りません(ハズキ、人のがほしいタイプ😅)
それで、ハズキはこっちよ~😃と投げてる毎日です…取って来いが出来れば良いのですが、人間が取りに行って投げてます🤣
ショコラちゃん、きららちゃん、プリンちゃんの過去記事を読みました
平和に暮らせているのは、パパ様とmiyan さんの努力なのですね✨
ピノちゃんも思いっきりリラックスで…あのイビキ~😃息子ちゃんも優しいし😃

茄子の皮を剥くと食べやすいですよね✨
料理を美味しそうと言ってくれてありがとう❤️
肉味噌と獅子唐焼きを作ってくれてありがとう❤️凄く美味しそうで腕の違いを感じました~😭😃

酷暑も明日までとか✨
お気をつけてお過ごし下さい😃
返信する

コメントを投稿