あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

だいせん君、移動しました

2019-04-28 15:07:29 | オリオン、ツキ、大仙
お預かり、だいせん君
難所をクリアの様子です


"だいせん君のがんばり" を YouTube で見る


お散歩も左側をたったったと歩いてくれます

オリオンも教えたけどオリオンはオリオン(分かりにくくてスミマセン💦)
左右ムジンに歩きます

とっても頭の良い子

だいせん君、今日、移動しました
オリオンをお預かりしてくれて、愛情たっぷりのガックンママさん宅へ

またまた、だいせん君と一緒に暮らしたくてGO !さんを困らせてしまいました💦スミマセン…

だいせん、だいせん🤗
幸せになれるからね❗

オリオンも楽君、ガックンママ、パパとご挨拶
ありがとうございました🤗

昨日の晩ごはんは

焼き肉、お野菜、おくらのオカカ

葉ニンニクの醤油だれで食べました
万能、葉ニンニク醤油✨

美味しく頂きました

オリオンは焼き肉とかキャベツ、ニンジン、おくら等々
取り分けごはん
瞬殺でした😀

今朝はお休みでお弁当なし

ご多分漏れず夫は十連休😑
ゆっくりしましょう✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2019-04-28 19:40:56
そうなんですね(>_<)あいあいさんにかける言葉が見つかりません。私もメロメロでしたから!!
でもオリオンもお世話になったがっくんママのところなら安心!オリオンとつきちゃん抱きしめて、寂しさ紛らわしてください(TT)
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-29 13:19:58
はい、オリオンとツキちゃん抱きしめてます😊
ぬいぐるみ🐻だいせん君、とっても良い子。がっくんママさんに抱かれて、またね!しました
次に会える日が楽しみです🤗
返信する

コメントを投稿