あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ごはん日記と甘えん坊ツキ

2019-04-26 21:50:13 | 日記

ばんちゃん、大好きだよ
ねぇねぇさん、、大好きです
ご冥福をお祈りします


甘えん坊ツキちゃん


支えて貰ってスパイダーマン


支えてとにゃ、にゃと命令します💦



昨日の晩ごはんは

鰹とホタルイカ、キノコとニンニクの芽のオイスター炒めでした

美味しく頂きました

今朝は
起きられず…レトルトカレー弁でした
私は遅番のお仕事
…暇でした…

とにかく
明日も頑張ろう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿