あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ありがとう、お疲れ様!

2018-08-21 16:06:21 | あい、オリオン
金足農業、頑張リましたね〜😊
球児達に元気を貰いました!!
ありがとう、お疲れ様!!

みんなゴロゴロしてます(^^)


来た😄


朝、家の上空を米軍の軍用機が飛びました。
オリオン、不安げに顔を上げてました。

高菜炒めを作ったりしてます



昨日の晩ごはんは

豆腐ステーキ、みょうがとピーマンの味噌炒め、アボカド、冷製茶碗蒸しでした。

ぼんじょるのさんの味噌炒めが美味しそうで病院帰り、購入。
アスパラはなかったのでピーマンで

今度は本場物を試したいです。

美味しく頂きました。

今朝は夫は半ドン
お弁当は無しです😄

オリオンがつまらなそうなのでお散歩行ってきます😄





ではでは〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは😊 (ルイ)
2018-08-21 17:53:20
火傷はどうですか❔
明日から仕事復帰でしたっけ😅
ムリしないでくださいね_(._.)_
まったりなあいちゃん、可愛いですね😍
オリオンは散歩大好きなのが伝わりますよね☺️
次はルイ、ウィルとオリオンのご対面楽しみにしてます😊
昨日は久しぶりに駅前のラーメン屋さん行って来ました😆
餃子めちゃ美味しかったです😋🍴💕
かなり遅かったのにほぼ満席でした~✴️
返信する
Re:こんにちは😊 (hiasinsu0313)
2018-08-21 21:12:13
ラーメン屋さん、遅い時間に混んでますよね😄
餃子のワサビ添え、まだ試してないです😄
営業時間が微妙で…😅昼間とか早い時間にやってくれると有り難いのですが😄
…ラーメンと餃子食べたくなってきちゃった😄

ルイ君とウィル君にオリオンを紹介したいです!
みんなに宜しくお伝えください😊
ありがとう💓
返信する

コメントを投稿