あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの、さん、にぃ、いちとご飯日記です

2021-03-08 17:08:00 | オリオン ツキ ハズキ
三連休、楽しみました✨

ハズキの…

さん

にぃ

いち


ゼロ~

つきちゃんを枕にして
可愛いベロだし💤


土曜日は、二人ともお休みだったので
青梅丘陵ハイキングへ


わらわら




まだ続く坂道


お母さん、大丈夫?


マイナスイオンたっぷりだね
オリオン、ハズキ






歩くだけで汗だくなのに
整備してる方に感謝✨


続く坂道


オリオ~ン


ねぇ、夫😱
前に来たときは、この看板あったっけ⁉️
…絶対に無かったよね😱
…熊に会いませんように


楽しかったね✨


駅前をブラブラしていると
知り合いに桜餅を頂きました

帰って、さっそく✨

せっかくなので、お抹茶で
…わはは、お作法も何も忘れちゃった💦
美味しい桜餅、ありがとう😃

たくさん歩いたオリオン、ハズキは
鹿肉ごはん
お隣さんから頂いた鹿肉
美味しかったね😃


昨日の晩ごはんは

雑炊(牡蠣、なめこ、ネギ)

本だしと醤油とお酒で味付け
薄いかな?と思ったけど大好評✨

美味しく頂きました

今朝は

夫はお握り🍙

私はオールのお仕事(…ハイ💦勤務中です😅)

乗っけただけ弁でした

冷たい雨が降ったり止んだりで
とても暇です
…このまま暇で、日記が完成しますように😅

そ、それではご飯日記です
お付き合い下さい😆



エールたっぷり天ぷら
(あっ、天ぷら頑張りな✊私という意味💦)


カレーライス


フライ(母から)
キャベツの人参巻き

豆餅も届いたので
薄く切って干してみました

焼いたら、お煎餅になるかな⁉️
上手くいきますように✨


豚キムチ

冷凍餃子

母が、新聞の折り込みで購入した餃子

数日後、お隣さんも購入したそうで
同じもののお裾分けが✨

冷凍餃子、流行ってるんですかね

お隣さん、母
いつもありがとうございます✨


ニジマス
おでん


ニジマスが半額で迷わず購入✨
良い塩梅で焼けました✨

お、お弁当は💦

もうちょっと付き合ってね by ツキちゃん







いつもの適当弁でした~😅


それでは突然ですが失礼します😅

お付き合い下さり本当に
ありがとうございました😃

どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい

オリオン、ハズキを保護してくれた
GO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-03-08 21:48:44
さん。に。いち。ゼロ。の
べーに笑ったよ。
可愛すぎのハズキちゃん💛
二人とも坂道を歩いて逞しいね。
そしてそして凄いご飯日記とたくさんのお弁当~💛
今日もすごいね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-03-09 15:36:32
miyan さん、オリオンもですがハズキにもお笑いのセンスを感じます(なんちゃって)
このお顔は笑えました❗今でも笑えます❗
益々、愛しい😃
そして私は、ごはん日記の写真の数に💦
笑いました😅

午後から晴れてきたオリオン地方
ショコラ君地方はどうですか~😃
これからお散歩に行ってきます😆
返信する

コメントを投稿